この記事が気に入ったらシェアしてね!

「8bitのマリオ」シリーズのアイロンビーズの図案!ファミコンのドット絵だね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

パーラービーズで作った小さいサイズのマリオの図案です!

8bitのマリオのアイロンビーズシリーズ!

8bit版のマリオの図案!8bitといえばファミコンのマリオですね!

いつもはパラービーズのプレートは「Lサイズ」を使っていますが、今回は「プレートS」を使用していますドットの数が14個のやつです!

スポンサーリンク

マリオのアイロンビーズ図案!

懐かしい昔のドット絵のマリオですね!この少ない情報(3色)でこれだけの個性を描けるなんてすごいよね!

Parlorbeads_Mario_Luigi_001_01

マリオのアイロンビーズ図案

ルイージのアイロンビーズの図案

Parlorbeads_Mario_Luigi_002_01

ルイージのアイロンビーズ図案

こっちは弟のルイージのアイロンビーズ図案!赤を緑に変更しただけ!パレット番号を変更しただけなんだけど、それでももうこの色を見るとジャンプ力が少し高くって、止まる時の滑りが多いルイージを思い出しちゃいますよね!

マリオのキノコの図案(下絵)

これは食べるとムクムクと大きくなるキノコ!これがあると安心するよね!

Parlorbeads_Mario_SuperMushroom_001_01

パワーアップキノコのアイロンビーズ図案

こっちも取ると安心する1人増えるキノコ!

Parlorbeads_Mario_1up_01

1Upキノコのアイロンビーズ図案

クリボーのアイロンビーズ図案

いつもお馴染みの弱っち敵のクリボー!

Parlorbeads_Mario_Goomba_001_01

クリボーのアイロンビーズ図案

プレートは「S」を使用してね!

これらの図案はプリントすると丁度、透明プレートSと同じサイズになります。

透明プレートSの下に印刷した図案を敷いて作ると簡単に作れます!

これからもゲーム系の図案をいろいろと作っていくつもりです!ゼルダの伝説とかいいよね!リンクとかゼルダとか図案にしたら楽しいかな?!しかもファミコン板のドット絵をね!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Translate »