この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのフシギダネのアイロンビーズ図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

BEADS_IMG_5335

ポケモンのフシギダネのアイロンビーズ図案!

これ僕が好きなポケモンのフシギダネ!

最初に遊んだ「ポケットモンスター赤・緑」に登場したポケモン!やっぱり初期のポケモンはシンプルなデザインのが多くっていいよね!そん中でも植物好きの僕としては、フシギダネはかなり好きなポケモン!

Parlorbeads_pokemon_Bulbasaur004

スポンサーリンク

フシギダネのアイロンビーズ用図案!

はい!こっちはいつものアイロンビーズ用の図案です!ま!ポケモンの場合、左右反転は特にないんですけど・・・一応デザイン的にはアイロンビーズ用の図案としては左右が反転しています。

アイロンビーズ用の場合は、ビーズを置いた面が裏面になる(裏面から作っている感じ)ので、完成した面にアイロンをかけて反転させます。なので、図案は左右逆転しています。

Parlorbeads_pokemon_Bulbasaur002

クロスステッチ(刺繍)用の図案!

こっちはクロスステッチや刺繍などの図案です。上の図案とは違って左右反転していないです。ビーズも楽しいけど、子供のバッグなどに刺繍してあげると素敵ですよね!

Parlorbeads_pokemon_Bulbasaur001

フシギダネのアイロンビーズ図案!

ポケットモンスターの「フシギダネ」のアイロンビーズが完成!

これもかなり可愛い作品ができたと思っています!どうでしょうか?!ポケモンはデザインの落とし込みが難しいのと、ビーズの色が合うのがないのが困る!

でも出来た時にはかなり楽しいので、ポケモンのシリーズは作っていこうかともってます!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Translate »