この記事が気に入ったらシェアしてね!

小さいサイズの妖怪ウォッチのアイロンビーズ図案!ジバニャン、ロボニャン、フユニャン、ダークニャンだよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Yokai-Watch_100

小さい妖怪ウォッチのアイロンビーズ図案!ジバニャン、ロボニャン、フユニャン、ダークニャンだよ!

顔だけのシリーズ!サイズもいつものやつより、小さいよ!キーホルダーとかアクセサリーに使えそうな図案なので、いろいろ遊んでみてね!

小さいサイズの妖怪ウォチの図案

スポンサーリンク

ジバニャンのアイロンビーズ図案

ジバニャンの顔の図案!いつもの全身の図案の顔よりも一回り小さめに作ってます。

Yokai-Watch_001

フユニャンのアイロンビーズ図案

こっちは、フユニャンの少し小さいサイズの顔の図案。

Yokai-Watch_005

ダークニャンのアイロンビーズ図案

ダークニャン!やっぱりダークニャンはカッコイイな!

Yokai-Watch_003

ロボニャンのアイロンビーズ図案

未来から来た猫型ロボットのドラえもんじゃなかった、ロボニャン!

Yokai-Watch_007

小さいアイロンビーズ図案を作ってみて!

小さい図案は前からブログを見てくれれている人から作って欲しいとお願いされていたので!少しだけ小さい妖怪ウォッチの図案を作ってみました!

顔だけなのでパーラービーズで作ってもそれほそ大きくならないし、もっと小さいビーズのミニフューズビーズで更に小さい作品もできますよ!!

キーホルダーにしてもいいかもね!頭のぶぶんにビーズでリングを通せる穴を作れば簡単にできちゃいますよ!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

  1. こねこねらんど says:

    いつも楽しく見せて頂いています。
    ブシ王の図案を作って頂きたいです。
    息子が大好きなので…。お願いします(>_<)

    • MAGA-Beads says:

      こねこらんど様
      ブログを見ていただき、ありがとうとざいます。
      またコメントもいただきまして、本当にありがとう!

      ブシ王ですね!最近ブログとアイロンビーズの図案を作れてなく、更新が止まってしまっています。
      仕事が落ち着けば再開したいと思っているのですが・・・・再開した時には、また妖怪ウォッチのキャラを作りますので、よろしくお願いいたします。
      こんな返事で申し訳ないです。

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *