この記事が気に入ったらシェアしてね!

【妖怪ウォッチ】ブシニャンのアイロンビーズ図案!レジェンド妖怪だけあってカッコイイね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

businyann

ブシニャンのアイロンビーズ図案!

ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』の2話目のエミちゃんの話しに登場した「ブシニャン」のアイロンビーズを作りました。

大分前からジバニャン系の中でも作りたいな〜と思ってたんですけど!中々時間が無くって作れなかったのですがやっとつくれたー


エミちゃんのお話ではロボニャンF型と一緒にハチャメチャな活躍をして楽しませてくれましたね!そんなブシニャンのアイロンビーズ図案です!

スポンサーリンク

ブシニャンのアイロンビーズ図案!

作った時には兜のシルエットとか胴体の甲冑とかがイマイチ決まらなくって「うーん、だめだーまとまらないな〜」とか思っていましたが、朝みると以外とイイ!いや凄く良いかも!と思った!

ブシニャンのアイロンビーズ図案やぅはりジバニャン系の妖怪は可愛いな!

図案のダウンロードはこちら!

図案は二種類あります!アイロンビーズで作りたい人は「アイロンビーズの図案」をダウンロードするか右クリックで印刷してください。パーラービーズの「パーラービーズ 透明プレートL 22652」という商品に合わせて図案のサイズを作っていますので、そのまま使えます!!

印刷した図案を「とうめいプレートL」の下に敷いていただくと、色が透けているので、助けた色のビーズをチョイスして置いていくだけで作ることができるのでメチャ簡単です!

(我が家は幼稚園児のちびっこも作ってますよ!!)

あ!ちなみにアイロンビーズの図案はキャラの向きを逆にしていますので注意!

もう一つのクロスステッチ用の図案は、そのまま見たまんまの図案で完成します!

最近はクロスステッチでスマホカバーを作ることができるみたい!

クロスステッチ(刺繍)もドットと同じように一マスごとに刺繍をしてくので、ゲームなどのドット絵とのマッチがぴったりです。

BEADS.Tokyoの図案はドット絵と同じ考えなのでこのまま刺繍の図案としても使うことができますよ!是非クロスステッチ(刺繍)にもチャレンジしてみてくださ!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Translate »