この記事が気に入ったらシェアしてね!

ダースベイダーのアイロンビーズ図案!図案のプリントアウトできます!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

darth-vader

やっぱりスターウォーズのキャラで好きなのは「ダースベイダー」だよね!

新しいスターウォーズ フォースの覚醒ではでなかった(当然!)ので少し残念・・・代わりにカイロ・レンという超絶中2キャラが登場していましたが・・・(キャプテン・ファズマの活躍が全くなくって残念だったね)

ダースベイダーのアイロンビーズ図案を作りました!

基本、黒とグレー、ライトグレーだけですね!後ライトセーバーの色か!

Parlorbeads_starwars_DarthVader_001

スポンサーリンク

アイロンビーズ図案のダウンロードはこちら!

アイロンビーズを作る場合は、「アイロンビーズ」の図案をクリックしてプリントアウトしてみてください。アイロンビーズ用の図案は裏面から作っていくのでビーズを置く面は裏面になります。その為アイロンビーズ用図案ではキャラの向きが逆になってます。

クロスステッチ用の図案は、見たまんまの状態で完成するので図案のキャラの向きは反転していません!

必要な図案をプリントアウトしてお使いください。

ダースベイダーのアイロンビーズのまとめ!

ベーダー卿のアイロンビーズ図案を作ってみました!ちょっと可愛い感じのベーダー卿になってしまいましたね!全身黒なので、ちょっとまとめるのが難しかったですけど、逆に作るのは簡単そう!(でも、黒ビーズが1パックぐらい必要!)

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です