この記事が気に入ったらシェアしてね!

ほぼ日手帳でマザー2のを買ってきた!!これは大人も子供もおねーさんも欲しいよね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

これは、やばい!マザー2好きとしては堪らないI アイテムが登場さたれ!

ほぼ日手帳のマザー2手帳!

見てくれこのカバーの柄を!マザー2キャラがズラーッと並んでるじないか!これは買わないとダメだよね?!ずるいよ!でも嬉しい!

マザーの魅力は背景(MAP)が魅力ですけど、やっぱりキャラクターだよね!あの独特のタッチで描かれたキャラが魅力!

スポンサーリンク

表面の柄!マザー2のドット絵がたくさん!

カバーは白色をベースにしてマザー2のキャラが埋め尽くされてます!

ロボットになったネスやネズミ、スターマンなどもいる!ゲップーもいるね!

slproImg_201512021037070.jpg

使うのが勿体ない!汚したくないなー

裏面にもマザー2キャラが!

裏面にはポーキー兄弟やUFO、どせいさんの横顔などなど…これは楽しい!

slproImg_201512021037430.jpg

あっ!自転車に乗ったネスがいた!

その上にはサイコロブラザーズもいるね!アンドーナッツ博士も!なっかしい!

slproImg_201512021038170.jpg

マザーキャラの中で1番好きなのがバードマン!(右下)

マザー1の頃から好きなんだよね!

僕の代わりに犠牲になっていく運命ってのが切なかったなー

1体目が倒れてバードマンの自宅に行ったら、バードマンのお墓が・・・そしてその後またバードマンに話しかけたら・・・またついてきて・・・もうバードマンが居る間はバトルが出来なくなった!

slproImg_201512021037430.jpg

カバー内側にはMOTHER2ロゴ!

ほぼ日マザー2手帳の裏面には、MOTHER2のロゴが表示されてる!マザーの「赤」でカッコイイね!マザー2がリリースされたのは1994年か〜もう20年以上経つんだね・・・・

slproImg_201512021039540.jpg

開くといつものほぼ日手帳!

手帳自体はいつもの使いやす手帳。

でも毎年細かく改善されてるので、ますます使いやすくなってますね!

slproImg_201512021040210.jpg

ほぼマザー2手帳のまとめ!

このカバーな他に別の柄もあるので、それもオススメ!

毎年年末に手帳を購入しても夏ぐらいまでしか持たないので、いつも年末は真っ白になる!いっそ半年ごとのダイアリーでもいいのかも?とおもってしまいます!

ま!来年はマザー手帳でガンガン楽しい予定を書き込んでリア充さたいな〜

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »