この記事が気に入ったらシェアしてね!

ロボニャンF型のアイロンビーズ図案をつくりました!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_robonyantypeF_003

前回アップした「ロボニャン」の図案を改造してロボニャンF型を作ってみました!これ妖怪ウォッチ元祖のダウンロード特典としとGETできる妖怪ですね!

シンメトリーな白と青が美しいですね!

ロボニャンF型のアイロンビーズ図案をつくったよ!

基本的にはロボニャンと同じデザインなんですけど、お腹の腹巻部分が少しちがっている!あとは左右で色が違うのが特徴!!

スポンサーリンク

ロボニャンF型のアイロンビーズ図案!

ロボニャンF型はパーラービーズの透明プレートL 1枚で作れるようにデザインしています!

図案を印刷して透明プレートLの下に敷いて作ると簡単につくれますよ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_robonyantypeF_001

ロボニャンF型を作るかたは、下のシンクから図案をダウンロードして印刷して使ってください。

パーラービーズで作るかたはパーラービーズという商品で作ってください!パラービーズ用にキャラクターの図案を左右反転しています。

パーラービーズ用の透明プレートLという商品のサイズに合わせて図案のサイズを作っています!プレートの下に敷いて作ると、色がすけてみえるので似た色のビーズをいていくだけで簡単につくれますよ!

あと最近にんきらしいのが図案を刺繍に使う方がいるようです!クロススティッチなどですね!!クロススティッチで使う方は、下のリンクの「クロススティッチ用の図案」を使ってください。こっちはキャラクターが左右反転していません!!

ロボニャンF型の図案をつくってみて!

ロボニャンとロボニャンF型って違う妖怪なのね!?というかロボットなのに「妖怪」ってどういうこと?!と、突っ込みたくなるのが妖怪ウォッチの世界観だよね!

それが新しい妖怪ワールドなのかな??僕が子供の頃に馴染んでいた水木しげるのゲゲゲの鬼太郎の妖怪とは2億パーセントも違う世界観だよね!

あ〜ゲゲゲ軒太郎のアイロンビーズの図案ってのも面白いかもしれないなーーーちょっと作りたくなってきたかも!!

Parlorbeads_Yokai-Watch_P1230273

セーラニャンのアイロンビーズの図案!妖怪ウォッチ2本家のダウンロード版でもらえる妖怪!
セーラニャンのアイロンビーズの図案! セーラーニャンは妖怪ウォッチ2本家のダウンロード版の購入特典で貰える限定キャラですね!我が家の子...

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

  1. ぺんぺん より:

    ありがとうございます!
    息子が作りたがっていたので助かりました。

    頂きますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です