この記事が気に入ったらシェアしてね!

猫型ロボットのロボニャンのアイロンビーズ図案をつくったよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

猫型ロボットのロボニャンのアイロンビーズ図案をつくったよ!

ロボニャンのアイロンビーズです。ロボニャンといえば、だいぶ前のテレビで「カラクリべんけい」に勇者ネジでグリグリされた回が衝撃的でしたね!放送倫理検証委員会に取り上げられていましたやつね・・・家族でみていて子供はバカウケでしたけど・・・妻がマッハでチャンネルを変えるようにいっていたな〜あれはダメだよね!

そんなロボニャンのアイロンビーズの図案です!

スポンサーリンク

ロボニャンのアイロンビーズ図案

アイロンビーズ(パーラービーズ)の透明プレートL用の図案で作ってます。他の商品(ハマビーズとか)だとサイズが合わない可能性があります!

Parlorbeads_Yokai-Watch_robonyan_001

印刷すると透明プレートLのサイズで印刷されますので、プレートの下に敷いて下さい。透けて色が見えるので似た色のビーズを置いていけば完成します。印刷サイズが違う場合は印刷設定を、確認してみて下さい。印刷用紙自動になっている可能性があります。確認してみて下さい(他のビーズ商品をお使いの場合は、印刷サイズを調整しながらプレートにあうように何度か拡大縮小を繰り返せばあうかと思います・・・多分)

ロボニャンの色はパラービーズ的にはかなりきびしく・・・青みがかった色がないんですよね!僕もかなり悩みました。悩んだ結果、少し濃いめの青色でつくってしまっています!

ま!パーラービーズは色の数は多い方なのですが、それでもキャラクターにマッチした色が少ないので、似た色でOKだと思っています。

ロボニャンの図案をつくってみて!

ジバニャンを改造して簡単にロボニャンを作れました!ジバニャン系のキャラは作りやすいのでいいな!!!この後「ロボニャンF型」もアップしますね!

そして…

大分前にジバニャンとロボニャンの図案でビーズでクッションを作ってくれたか方から写真を送ってもらいました。やべーめっちゃかわいい!

Cross-stitch_Parlorbeads_Yokai-Watch_jibanyan_001

こちらはアイロンビーズではなくて刺繍のビーズで作ったようで、テカテカした感じが凄い良い感じだよね!小さめのクッションのようです!ストラップになていてバックにつける事ができるようですね!!

僕はクロススティッチや刺繍は作った事がないのですが、このブロブの図案を活用して刺繍を作っている方が多数いるようです!!嬉しいですね〜

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です