この記事が気に入ったらシェアしてね!

ガブニャンのアイロンビーズ図案をつくったよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_gsbunyan_a001

ガブニャンのアイロンビーズをつくったよ!

これも大分前に作ったガブニャンを引っ張り出してきた!

上の写真は昔作ったガブニャンで、下の図案は最近手を入れて修正したガブニャンです。

スポンサーリンク

ガブニャンのアイロンビーズ図案

前のガブニャンの図案の気にいらない部分を修正して再アップしてみました。修正点としては左の耳(かけている方)の形が悪かったのと・・・腕が少し伸びすぎていたのを修正!そしてマントのなびかせ方を直してみました。

Parlorbeads_Yokai-Watch_gabunyan_001

今回も図案は二つあって、アイロンビーズ用の図案とクロスステッチなどの図案です。アイロンビーズ用の図案はキャラの向きが左右反転しています。アイロンビーズはビーズを置いている面が裏面になるためです。(アイロンは、裏面→ひっくり返して表面と、2回かけます)

クロスステッチなどは、そのままのキャラの向きでOK なので図は左右反転していませんよ!

ガブニャンのアイロンビーズ図案をつくってみて!

やっぱりプレートL 1枚のサイズで収まったデザインはいいね!大きさもちょうど良いし!作りやすい!妖怪ウォッチはプレートLに収まる大きさなのが多いのでいいね!

ちょっと大きいサイズ(プレートLが2枚)も表現の幅が広がっていいんだけどね・・・

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »