この記事が気に入ったらシェアしてね!

コマさん&コマじろうのアイロンビーズの図案をつくったよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_komajirou_a001

コマさん&コマじろうのアイロンビーズの図案をつくったよ!

コマさんと弟のコマじろうのアイロンビーズ図案を作りました!これは色違いでできるので楽でしたね!!!

スポンサーリンク

コマさんのアイロンビーズ図案

色以外はコマさんとコマじろうの違いはないです!!なんか「たれぱんだ」っぽい感じですけど、ジバニャンと比べて少し小さいサイズなので可愛いね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_komasan_001

コマじろうのアイロンビーズ図案

こっちは弟のコマじろうです!色違いですけど雰囲気が大きく変わるね!個人的にはお兄ちゃんのコマさんが好きですね・・・なんともしっかりしていない兄が私と境遇が似ているので親近感をわきます!

Parlorbeads_Yokai-Watch_komajiro_001

コマさん&コマじろうのアイロンビーズの図案のまとめ

コマさんとコマじろうはシンプルなデザインなので結構作りやすい、初心者向けの図案だと思います。最初に作る人にはオススメ!!プレートもLが1枚なのもオススメ!プレートLを買うと2枚入ってくるのでコマさんとコマじろうを一緒に作ることもできますよ!

ちょっと悩むのは・・・コマじろうの黄色ですけど普通の黄色だとちょっと寂しい感じになってしまうので、少し赤みが入った黄色(山吹色?)とかだと雰囲気がいいですよ!

正直パーラービーズの色はぴったりマッチした色がないので、似た色で作ってしまってOKだと思います!このへんはお気楽に!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です