この記事が気に入ったらシェアしてね!

スターウォーズ フォースの覚醒のストームトルーパーのアイロンビーズ図案!図案のプリントアウトできます!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

first-order-stormtroopers

スターウォーズ フォースの覚醒を見てきて、メチャ興奮しているんでけど新しいストームトルーパーもメチャカッコいいですね!

episode4・5・6のストームトルーパーも無骨で好きなんですけど、この新型は正しくバージョンアップしている感じがしますね!よりシンプルになって性能が上がっているきがする!

スターウォーズ「ストーム・トルーパー」のアイロンビーズ図案を作った!
スターウォーズ「ストーム・トルーパー」のアイロンビーズ図案を作った!明日(12/26)に念願のスターウォーズ エピソード7を見に行く...

スターウォーズ フォースの覚醒のストームトルーパーをアイロンビーズ図案にしてみました!

Parlorbeads_starwars_StormTrooper_FirstOrder_001
スターウォーズ フォースの覚醒のストームトルーパー

図案は「アイロンビーズ(パーラービーズ)用」と「クロスステッチ(刺繍)用」の二つを用意しています。アイロンビーズ用は左右の図案が反転しているので完成面を強くアイロンをかけるとビーズの目が潰れてしまいます!

クロスステッチ用は上の図と同じ図案で反転していません。見ながら作るのには便利です。

BEADS.Tokyoの図案はどれも「パーラービーズ」という商品のサイズで図安を作っています。そのまま印刷すると透明プレートLと同じサイズで印刷されるので、プレートの下に敷いて使ってください。

まれにプリンターの設定によって印刷サイズが変わってしまうものがありますが、その時はプリンターの設定を確認してみてください。

スポンサーリンク

スターウォーズ フォースの覚醒のストームトルーパーのまとめ!

いやースターウォーズ フォースの覚醒は面白かったですね!!!

旧作ファンには堪らないシーンが満載・・・そして「え!ウッグえ・・・」となるシーンも・・・まーそうきたかと唸らさせる展開だったんですが・・・

次回のエピソード8も期待!というか新しいスターウォーズの真価が問われるのはエピーソド8からですね。今回の「フォースの覚醒(エピーソド7)」は前回から長いブランクを埋めるためのある種の儀式的な通過点的な要素が多かったと思う!

次回から「レイ」「ポー・ダメロン」「フィン」そして・・・中2全開の「カイロ・レン」のストーリーに合ってくる!!

少しディズニー寄りの展開になっていることに対して批判の声もあるようですが、これかはスターウォーズは100年続くとディズニーが言っている通り、フランチャイズ化した映画としてのより大衆娯楽的な要素が多い流れになると思う・・・

まーそれでもスターウォーズが続いてくれることが何よりも嬉しいので僕はですね!

エピーソ8も期待!!それ以外にも映画で外伝もやるようなのでこれも期待だよね!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »