この記事が気に入ったらシェアしてね!

RainboeLoom(レインボールーム)のモンスターテイルを買った!カラフル輪ゴムでブレスレットを作ろう!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

reinbowloom_monstertail__040

最近家に遊びにくる子供の友達の女の子が、不思議な輪ゴムのブレスレットをしているらしい!調べてみたら、小学生の女の子で人気になっている「レインボールーム」というアイテム!

reinbowloom_monstertail__039

小さい輪ゴムを編み込んでいってカラフルなブレスレットができるみたい!

おもしろそうなので早速、買って試してみた!

RainbowLoom(レインボールーム )レインボールーム)のMonsterTail(モンスターテイル)!

このセットでもいろろな編み方ができるようですが、同梱されているマニュアルには二種類の編み方が解説されていました。

まず最初に簡単そうな「シングル・バンド・クアッドフィッシュ」を子供と一緒に作ってみました!

スポンサーリンク

レインボールームの開封の儀!

今回購入したレインボールームは「モンスターテイル」というセットです。入門用みたいな簡単なセット(1000円)です。

reinbowloom_monstertail__040

このレインボールームはかなり人気らしく、偽物が出回っているので注意が必要です。

偽物はパッケージをコピーしているので画像が少し不鮮明です。中の黒いケースに刻印が無いのが偽物!輪ゴムも粗悪品だそうです!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です