この記事が気に入ったらシェアしてね!

キンタロウニャンを作った!アイロンビーズ図案の図案!印刷してパーラービーズで使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

キンタロウ1ニャンのアイロンビーズの図案を作ったよ!これでモモタロウニャン、ウラシマニャンなどの昔話シリーズは全て完成!イヌニャン、サルニャン、キジニャンもいるよ!

キンタロウニャンのアイロンビーズ図案

キンタロウニャンはちょっとジバニャンからデザインが遠のいているで少し顔を作るのが難しかったなー 顔の中央の白い模様もなかったのでバランスがとりにくかった!

個人的にはもう少しマサカリを大きく鋭くしたかったんだけどプレートLに収めるのはちょっと難しかった!

Parlorbeads_Yokai-Watch_kintarounyan_001

図案はいつもの通りパラービーズ用の透明プレートLと同じサイズで作っています。印刷すると透明プレーとLと同じなので、下に敷いてビーズを置いていくと簡単に完成させることができますよ!

ハマビーズなどは自分でサイズを調整(縮小?)して作ってみてください。フォトショップや画像加工ソフトを使えば簡単にサイズ調整を行うことができますよ!

スポンサーリンク

キンタロウニャンのアイロンビーズ図案のまとめ!

これで妖怪ウォッチの昔話シリーズは完成!

だいぶ人間っぽくなってしまったけど、あどけない顔が可愛いかもしれなない!

去年はフルーツニャンだったけど、来年はどんなジバニャンのシリーズになるのかな?

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »