この記事が気に入ったらシェアしてね!

【スターウォーズ】イウォーク( Ewok)のアイロンビーズ図案を作った!イウォークはフォースの覚醒には出るのかな?

この記事が気に入ったらシェアしてね!

スターウォーズ フォースの覚醒(エピーソド7)をみました!最高ですね!

ちょっとエピソード 4・5・6 のファンに過剰におもてなしをしていた感じがありますが・・・僕個人的には超大満足です!(いや〜エピソード 4・5・6をタイムリーに見ていた世代としてはエピソード 1・2・3は辛かった・・・)

その呪縛から解き放ってくれたのが「フォースの覚醒」でしたね!でもちょっと気になったのが・・・あれ帝国軍を壊滅に追いやった立役者の「イウォーク」が●●●ってことですね!

アーーーやっぱりイウォークは「イウォーク アドベンチャー」を見ないとダメなのか?!!


とか嘆いてもしょうがないので・・・アイロンビーズ図案を作ってみた!

イウォークのアイロンビーズ図案

イウォークにはいろいろな奴がいるんだけど、この茶色いヤツが一番可愛いよねー レイア姫に木から降ろしてもらったりと勇敢なのか可愛いのかわからないのが魅力!

かなり、個人的な趣味で可愛い方向にデザインしてみました!

Parlorbeads_starwars_Ewok_001

図案はパーラービーズの透明プレートLを2枚、縦に並べた図案になります!

茶色と赤色のビーズのグラデーションを用意したほうが良いです!グレーの、グラデーションにしてもいいかもね?

イウォークのアイロンビーズ図案のまとめ!

かなり可愛いく作れたので、おきにいりです!

年末仕事が落ち着いているので、ゆっくりと紅白歌合戦を観ながらイウォークを作ろうかな?

イヤイヤ、その前に「スターウォーズ フォースの覚醒」をもう一度観ないとね!いろいろと気になるシーンが有るのでね!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です