この記事が気に入ったらシェアしてね!

ウラシマニャンのアイロンビーズ図案を作ったよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

前回モモタロウニャンを作って、子供にえらく喜ばれたので、ウラシマニャンをつくりました!あとはキンタロウニャンを作って昔話シリーズは完成!

まだ図案だけで実際にビーズで作れてないんですけどね・・・

ウラシマニャンのアイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_urasimanyan_001

アイロンビーズでウラシマニャンを作りたい人は「アイロンビーズ用図案」を使って下さい。そしてクロスステッチで作りたい人は「クロスステッチ用図案」を使ってね!

印刷するとパーラービーズの透明プレートLと同じ大きさで印刷が出来ます! プレートLの下に敷いて使ってね!

色は似ている色で全然OKです。パーラービーズはそれほど色の自由度がないので無理に合わせる必要はないですよ!

スポンサーリンク

ウラシマニャンのまとめ!

なんか今年は携帯会社のAUでも桃太郎、金太郎 、そして浦島太郎がおい登場して楽しませてくれましたね!妖怪ウォッチでも昔話キャラの3人が登場するし、昔話キャラは人気なのかな?でも最近の子供は昔話をほとんど知らないようね!僕が子供の頃は「テレビでまんが日本昔ばなし」があって、あれで色々な昔のお話や民話などを知ることができたんですけど、最近はそういう話を伝える機会がない・・・もう生まれた時からテレビや漫画、TVGAME・・・などが溢れている世界なのでね?!そんな中で少しでも「桃太郎」「金太郎」「浦島太郎」を知る機会があるだけでもいいのかもね!

金太郎、桃太郎、浦島太郎の続きで・・・サンネンネタロウニャンとか、コブトリジイサンニャンとかもどんどんでてくるかな….こないね!

次ぎはキンタロウニャンを作ります!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です