この記事が気に入ったらシェアしてね!

スターウォーズ「ストーム・トルーパー」のアイロンビーズ図案を作った!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Storm Trooper00001

スターウォーズ「ストーム・トルーパー」のアイロンビーズ図案を作った!明日(12/26)に念願のスターウォーズ エピソード7を見に行くことに!やっとスターウォーズの新作!

新ストーム・トルーパーもシンプルでかっこいいんですけど、やっぱりエピソード4・5・6」のストームトルーパーの無骨な感じが好きなんですよね・・・世代かしら・・・

ストーム・トルーパーのアイロンビーズ図案

明日の映画のテンションを上げる為にストーム・トルーパーのアイロンビーズを作った!以外とよくできたのでテンションが上がってきた!マスクのバランス為が中々決まらなかったけど、無骨な感じに仕上がったと思う!いい感じでしょ!

これ何体も作りたいね!ダースベーダーや新しいストーム・トルーパーも作りたいな!

Parlorbeads_starwars_StormTrooper_001

図案は、ダウンロードして使って下さい。パーラービーズの透明プレートLと同じサイズになります。

影色はクリーム色を使うといいかと思います。グレーを使ってしまうと物凄く重い感じになってしまいます(このあたらりの色の感じはBB-8 のアイロンビーズ図案と同じですね!

プリントアウトすると、アイロンビーズの透明プレートLを同じ大きさになるので、プレートの下に敷いて使ってください。色が透けているので簡単に作ることができますよ!

もしプレートLとサイズが異なる場合は印刷設定がミスっているか・・・もしどうしても解決しない場合はコメントでご質問いただければ解決方法を考えてみます。

スポンサーリンク

ストーム・トルーパーのアイロンビーズ図案のまとめ

ストームトルーパーの図案ができれば、肩が赤色の 将校バージョンや、ファーストオーダーのトルーパーも作れるね!ダースベーダーも作れるかも!!!

スターウォーズシリーズは簡単に作れそうなので作りたいな!

あとは、R2-D2を作って!そして今作っているのが「イウォーク」です!子も可愛い感じになりそうな予感もあるのでお楽しみに!

スターウォーズ フォースの覚醒のストームトルーパーはこちら!

スターウォーズ フォースの覚醒のストームトルーパーのアイロンビーズ図案!図案のプリントアウトできます!
スターウォーズ フォースの覚醒を見てきて、メチャ興奮しているんでけど新しいストームトルーパーもメチャカッコいいですね! epi...
スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »