この記事が気に入ったらシェアしてね!

USAピョンのエンペラーモードのアイロンビーズ図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチのUSAピョン「エンペラーモード」のアイロンビーズ図案を作った!

これまだUSAピョン普通のやつも作ってないんだけど・・・しかもベーダーモードも完成してないんだよね!でもピンクのUSAピョンもかっこいいなと・・・

と言うことで、新しい妖怪ウォッチのアイロンビーズ図案を作ってみました!

USAピョン エンペラーモードのアイロンビーズ図案!

はいはい!いつものアイロンビーズの図案です!

Parlorbeads_Yokai-Watch_USApyon_001

図案はプリントアウトして使ってくださ!印刷すると丁度パーラービーズという商品の「透明プレーとLと同じ大きさになっています。色が透けているので透けている色を見ながら置いていけば、あ!っという間に完成!小さいお子さんでもできちゃいます!!

IMG_20151225-A

印刷した図案の上に乗せた透明プレートL

ビーズを置き終えたらあとはアイロンビーズをいい感じにかければ完成!あまりアイロンをかけ過ぎちゃうとビーズの穴が潰れてしまいます!!(穴が潰れた感じの方がドット絵っぽい!という意見もありますので・・・)

そして普通のUSAピョンの図案

ついでに普通のUSAピョンの図案も載せておきます!!

USAピョン

USAピョン

USAピョン ベーダーモードの図案

こっちは怒った時?のベーダーモード!!キリリ!!って目が怖いね!

USAピョン ベーダーモード

USAピョン ベーダーモード

スポンサーリンク

USAピョンのアイロンビーズ図案のまとめ!

ということで、USAピョンのアイロンビーズ図案をつくってみました!

ポストジバニャンとして登場したキャラだけど、やっぱりジバニャンの可愛さを超える事ができないね・・・(やっぱりジバニャンはかわいいもんなー)

でもUSAピョンもいろいろなモードに変化することができるのはおもしろいよね!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

  1. りとりと より:

    いつも図案楽しみにしています!!
    本当にかわいい図案ばかりで、子供と一緒に更新を毎日チェックしています。
    妖怪ウォッチの新作楽しみにしています~

    • MAGA-Beads より:

      りとりとさん
      コメントありがとうございます。
      妖怪ウォッチの図案を気に入ってくれてありがとうございます。
      また、ちょこちょこと図案を作っていきますので、よろしくですお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です