この記事が気に入ったらシェアしてね!

映画妖怪ウォッチ2のフウ2のアイロンビーズ図案を作ったよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

フウ2のアイロンビーズ図案を作ったよ・・・と言ってもまだ映画妖怪ウォッチを見てないんですよね!仕事が忙しくって中々時間が取れないんですよ!

でもスターウォーズのエピソード7も観たいし席って予約できるのかな?!なんでもスターウォーズよりも妖怪ウォッチ2の方が興行成績が良いみたいだしね!まだまだ妖怪ウォッチの人気は高いのかな!

フウ2のアイロンビーズ図案

ハイの「フウ2」図案です!ちょっと透明プレートLを縦に2枚つなげてください!

Parlorbeads_Yokai-Watch_fu2_002c

図案は↓こちらからダウンロードすることが出来ます。

スポンサーリンク

印刷して使ってね!

アイロンビーズ図案は、パーラービーズ用の透明プレートLで使うサイズで作ってます。他のハマビーズとかで使えるかは、ちょっと不明です。

そのまま印刷すれば、同じサイズになります。もしサイズが異なる場合は印刷設定に問題が有るかもしれません。自動で印刷サイズを印刷する紙サイズになってると問題なります。確認してみて下さい。

透明プレートLの下に敷いて使ってね!

印刷した図案は、透明プレートLの下に敷いて下さい。透明なので色が透けて見えるのでビーズを置いて下さい。

色が透けて見えるので小さい子供さんでも簡単に作れますよ!

映画妖怪ウォッチ2のフウ2のアイロンビーズ図案のまとめ

ちょと年末の仕事が詰まっているので中々アイロンビーズを作る時間を作れないですね・・・このフウ2も図案は作ったけど実際のビーズでの索引を作れていないんだよね!

あと『エンマ大王と5つの物語だニャン!』に登場するエンマ大王のアイロンビーズ図案も作ってみました!これは透明プレートLを2枚使います!!

エンマ大王のアイロンビーズ図案!『エンマ大王と5つの物語だニャン
『エンマ大王と5つの物語だニャン!』に登場するエンマ大王のアイロンビーズ図案を作りました! と・・・言ってもまだ映画妖怪ウォッ...
by カエレバ
スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

  1. はーちゃん より:

    子どものために作ってます‼︎
    映画妖怪ウォッチ第2弾待ってました‼️ありがとうございます‼︎

    • MAGA-Beads より:

      はーちゃんさん
      コメントありがとうございます。
      喜んでいただいて嬉しいです!!!!これからもBEADS.tokyoをよろしくですお願いします。
      なるべく、更新して新作を作っていくようにします!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

by カエレバ