この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪padを持ったウィスパーのアイロンビーズの図案!やっぱり妖怪Pad持っている方がいいね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

以前だいぶ前に作ったウィスパーを改造して妖怪Padをもたせた図案を作ってみました!

やっぱり妖怪Padを持たせた方がいいですね!いつものウィスパーになっていいな!

ウィスパー妖怪Pad持っているバージョン

アイロンビーズ図案用とクロスステッチ(刺繍)用の図案を用意しているので、お好きな方をダウンロードしてください!印刷するとちょうどパーラービーズの透明プレートLと同じ大きさになります!!!便利!

Parlorbeads_Yokai-Watch_Whisper_Pad_001

スポンサーリンク

妖怪Padを持って無いウィスパーの図案!

こっちは妖怪Padを持っていないウィスパーです!それと前に作ったウィスパーの図案に少し手を入れて改善をしています。こっちの方がバランスが良くなっていると思います!(さらなるクオリティーアップ!!)

Parlorbeads_Yokai-Watch_Whisper_001

妖怪Padを持っているウィスパーの図案のまとめ!

うーんちょっとウィスパーって人気ないんだよね・・・すごくいい感じのデザイんなんで好きなんですけどね!子供はもっと強そうな奴がいいのかな!?

このデザインもアイロンビーズのプレートLのサイズ29x29に収めるのに苦労したんですよ!最初に作った図案だったのでデフォルトのコツがわからなくってちょっと悩みました!

昔子供の頃に見ていた、オバQを思い出しちゃいますよ!ウィスパーを見ていると!!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です