この記事が気に入ったらシェアしてね!

【アイロンビーズ】マザー2のどせいさんの図案が完成だぽえ~ん

この記事が気に入ったらシェアしてね!

mother2_parlorbeads_006

マザー2のネスポーラジェフプ―のアイロンビーズ図案が完成したのでやっぱり!次は「どせいさん」でしょ!

このあどけないどせいさんメチャ可愛いよね!ちなみにこのどせいさんの文字フォントは糸井さんの娘さんが書いた平仮名が元になっているとのことですぽえ~ん。

「どせいさん」アイロンビーズ図案

このどせいさんのアイロンビーズ図案はメチャ可愛いし、しかも作りやすい!!これなら30分で完成ができるよ!使うビーズの色も4色でいいし!楽ちん!

mother2_parlorbeads_005

スポンサーリンク

「どせいさん」のアイロンビーズ用図案

ぽえ~ん!っとアイロンビーズで作る時に使う図案です。これは他の図案と同じく左右が逆にしています。アイロンビーズの場合はビーズを置いた面が裏面になります。反転して表面にかかるくアイロンをかける!なのでキャラの向きが左右反転しています。

→アイロンビーズ用図案:マザー2のどせいさん

刺繍(クロススティッチ)の図案はこちら!

こっちは刺繍なので、みながら作る図案はこちら!キャラの向きは左右逆になっていません。

→刺繍(クロススティッチ)用図案:マザー2のどせいさん

どせいさんのアイロンビーズ図案!完成!

これでマザー2の主要キャラのアイロンビーズが完成!!

なんかメチャ可愛いので他のキャラ、トンズラブラザースとかも作っていきたいですね!

マザーのドット絵って他のゲームキャラよりも温かみがあっていいよね!

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »