この記事が気に入ったらシェアしてね!

モモタロニャンのおとも?イヌニャン、サルニャン、キジニャンのアイロンビーズ図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

モモタロニャンのおとも?イヌニャン、サルニャン、キジニャンのアイロンビーズ図案を作りました!やっぱりジバニャン系の妖怪は可愛いよね!

モモタロニャンと一緒につくってね!

スポンサーリンク

モモタロニャンの図案はこちら!

モモタロニャンのアイロンビーズ図案はコッチ!

モモタロニャンのアイロンビーズ図案!
妖怪ウォッチのアイロンビーズ図案!新しいアイロンビーズのブログを作って、やっと妖怪ウォッチの作品がつくれたよ! 前から作りたいなーと思...

イヌニャンのアイロンビーズ図案!

モモタロニャンのオトモのイヌニャン!額の斑点が可愛いよねイヌニャンでもかけてる耳の向きは同じなんだ!

Parlorbeads_Yokai-Watch_inunyan_002

サルニャンのアイロンビーズ図案!

今までのジバニャンの仲間とは大きくデザインが変わったサルニャン!やっぱりネコの耳がないと ネコっぽくないね!

Parlorbeads_Yokai-Watch_sarunyan_002

サルニャンの図案は透明プレートLを横に二つ繋げたサイズになっています。左右の耳しかはみ出ていないのでプレートL二枚でも難しくないよ!

キジニャンのアイロンビーズ図案!

トリ!キジかー!色合いがスイカニャンみたいだね!そう言えば大分前にスイカニャンの図案も作ったなー

Parlorbeads_Yokai-Watch_torinyan_002b

モモタロニャンの仲間のイヌニャン、サルニャン、トリニャンの図案を作ったまとめ!

やっぱりジバニャン系の妖怪は可愛い!しかもギュッと密度が高い図案は完成した時にクオリティーも高くなるのでいいですね!

モモタロニャンは、子供が作る!って言ったまま・・・なんかテレビとか見て放置状態!かわりに作ろうかと言っても「ダメ!僕が作るっって!」ってやらせないしね・・・

まー図案は内の子供ように作っているので、いいんですけどね!ちゃんと集中して欲しいです。

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です