この記事が気に入ったらシェアしてね!

【アイロンビーズ】マザー2のプーの図案!ランマの王子だ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

mother2_parlorbeads

これでマザー2のキャラが最後!プーです。

プーは異国のランマという国の王子!PSIは攻撃系から回復までオールマイティーに使えるみたいスーパーキャラ!

プーが4人いればよかったのでは?と思ったが…プーの面白いのはハンバーガーとかランマ以外の食べ物だとHPの回復が少なくなるんだよね!

そんなマザー2の「プー」のアイロンビーズ図案

プーの図案です、プリントアアウトすると丁度プレートLと同じサイズなので、プレートのしたに敷いて頂ければ簡単につくれます。

mother2_parlorbeads_004

スポンサーリンク

アイロンビーズな図案はこちら!

プーをアイロンビーズで使う場合は、こっちを使って下さい。アイロンビーズはビーズを置いた面が裏側になりますので、あえてキャラを反転してあります。

→アイロンビーズ用図案:マザー2のプー

刺繍やクロスステッチの図案はこちら!

刺繍を行う場合は、こっちの図案を使って下さい。刺繍の場合は、プリントしなくてもこのまま見ながら作って下さい。キャラは反転してません。

→刺繍(クロスステッチ用)図案:マザー2のプー

マザー2のプーのアイロンビーズ図案を使って!

ドット絵は楽しいね〜しかもマザー2だとテンション上がる!これでネス、ポーラ、ジェフが完成して、4人目のプーができた!

やっぱり次はポーキーかな?スターマンとかもいいな!

トンズラブラザーズとかといいよね!

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です