この記事が気に入ったらシェアしてね!

【クリスマス】アイロンビーズ図案!サンタコマさん&コマじろうとトナカイジバニャン!!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

昔作った妖怪ウォッチの図案のサンタクロースのコマさんとジバニャンです!クリスマスってことで、ここにも掲載します!

この前、テレビの妖怪ウォッチを見ていたらコマじろうサンタのお話があったので、早速色変えでコマじろうサンタも作ってみました!

スポンサーリンク

コマさんサンタ&コマじろうサンタ

はい!これがサンタクロースのコマさんサンタです!図案は前回の図案から少し改善してるのでコッチの方が可愛いもね!

コマさんサンタのアイロンビーズ図案

アイロンビーズの透明プレートLを作った作ると場合は「アイロンビーズ用の図案」を使って下さい!キャラの向きが反転してます!

Parlorbeads_Yokai-Watch_komasan_Christmas_001

コマじろうサンタのアイロンビーズ図案

こちらも同じくコマじろうサンタの図案です!

Parlorbeads_Yokai-Watch_komajiro_Christmas_001

トナカイジバニャン!

なぜかトナカイになってるジバニャン!でも可愛いね!

トナカイジバニャンのアイロンビーズ図案

Parlorbeads_Yokai-Watch_jibanyan_Christmas_001

ジバニャンの左右の違いは本当は耳が欠けている向きなんだけど・・・トナカイの被り物で全然峰ないね?鼻のテカリぐらいしか差が出てないですえ!!

妖怪ウォッチ コマさん&コマじろうサンタ!トナカイジバニャンのまとめ!

やっぱり被り物系は可愛すぎるね!破壊力があり過ぎる!

まだクリスマスまで時間があるので、作ってお部屋のデコレーションの一つ目にすると良いよ!図案があれば幼稚園児でも、頑張れば作れるのでおすすめ!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です