この記事が気に入ったらシェアしてね!

【アイロンビーズ】マザー2のジェフの図案の完成!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

mother2_parlorbeads

マザー2のネスポーラに続いては寄宿舎で暮らしていた男の子!科学メカオタクなのでPSI が全く使えな唯一のキャラだけど、持ち物のビームやバズーカ、ミサイルなどを使って攻撃!

敵からHPをチューチューと吸い取る「チューチューマシン」がかなり使えたな!

マザー2のキャラ「ジェフ」の図案

いつもの図案!これはパーラービーズ用の図案です!専用の透明プレートLに合わせた図案のサイズになっているので、これをこのままダウンロードして印刷すれば簡単に使えます。

ジェフはのグレーは少し緑色なんだけど、それにマッチしたビーズがないので、グレーでいいかと思っています。(アイロンビーズの色はかなり適当でOKかな!?)
mother2_parlorbeads_002

スポンサーリンク

「ジェフ」のアイロンビーズの図案はこっちを使用!

ジェフのアイロンビーズの図案はこっち!これはキャラが左右反転しています!

アイロンビーズはビーズを置いている面が裏面になっているので、図案を左右反転していますので、キャラの向きあ逆です!!

→アイロンビーズ用図案:マザー2のジェフ

クロスステッチ(刺繍)などはこっちを使用!

刺繍(クロススティッチ)用の図案はこっちです!刺繍はキャラが判定していない状態なのでスマホなどでみながらチクチク作るの向いてます!スマホは簡単に拡大とかできるので刺繍の目を数えやすくていいですよね!

刺繍(クロスステッチ用)図案:マザー2のジェフ

マザー2のジェフのアイロンビーズ図案を作ってみて!

はいこれで3人目!なんかアイロンビーズを作る冒険をしているようだ・・・・

この調子で次はプーを作る予定です。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です