この記事が気に入ったらシェアしてね!

【アイロンビーズ】マザー2のポーラの図案を作ってみた〜

この記事が気に入ったらシェアしてね!

mother2_parlorbeads

前回作ったマザー2のネスに続いてふたり目のキャラ「ポーラ」のアイロンビーズ図案を作りました。

ポーラ可愛いよね!ツーソンの幼稚園の娘さんで!ネスと同じ11歳!超能力少女として有名な女の子・・・ゲーム中でもPSIが高くって攻撃系が得意!RPGで言うところの魔法使いだよね!

マザー2のキャラ「ポーラ」の図案

いつもの図案!これはパーラービーズ用の図案です!専用の透明プレートLに合わせた図案のサイズになっているので、これをこのままダウンロードして印刷すれば簡単に使えます。

mother2_parlorbeads_003

スポンサーリンク

「ポーラ」のアイロンビーズの図案はこっちを使用!

アイロンビーズ用にサイズが調整されているので、このまま印刷すれば透明プレーとLの大きさ!プレートの下に敷いて使ってください!

アイロンビーズ用の図案は左右が反転されています!ビーズ用の画像は左右が反転!完成後にアイロンをかけると反転して使うからです!

→アイロンビーズ用図案:マザー2のポーラ

クロスステッチ(刺繍)などはこっちを使用!

刺繍などに使う図案はこっちです!左右が反転していないので、見ながら作る事ができますよ!

→刺繍(クロスステッチ用)図案:マザー2のポーラ

マザー2のポーラのアイロンビーズ図案を作ってみて!

これで二人目のマザー2の図案ポーラを作った!この調子でマザー2の仲間全員を作りたいな〜後ポーキーとかも欲しいよね!

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です