この記事が気に入ったらシェアしてね!

モモタロニャンのアイロンビーズ図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチのアイロンビーズ図案!新しいアイロンビーズのブログを作って、やっと妖怪ウォッチの作品がつくれたよ!

前から作りたいなーと思っていた「モモタロニャン」のビーズ図案です!僕が仕事でブログから離れていた間に登場したみたい!可愛いね!

AUのCMでも桃太郎とか金太郎とか人気だけど昔話キャラは来てるのかな?

モモタロニャンのアイロンビーズ!

妖怪ウォッチのアイロンビーズの図案は久しぶりでしたが、身体に染み付いたドッター魂は抜けて無かったようです!以前に作ったジバニャンの気になる点も直しながらモモタロニャンを作成!

スポンサーリンク

アイロンビーズの図案(下絵)

いつものアイロンビーズの図案(下絵)です。

アイロンビーズは裏面から作っていくので、ビーズを置き終わった面が裏面になります。最初に裏面にアイロンをかけるので、キャラの向きを逆にしてます。

Parlorbeads_Yokai-Watch_momotaronyan_002b

全てのビーズを置き終わった面をアイロンをかけて固定させます。その後、反転して表面をもう一度アイロンをかけてます。

クロススティッチ(刺繍)用の図案!

こちらは、図案が反転してません。このままの向きで完成しますのでクロスステッチや刺繍に向いてます。

Parlorbeads_Yokai-Watch_momotaronyan_001b

子供が作成中!

現在子供ちゃん(幼稚園年中)が鋭意制作中!緑色がない〜とか怒りながら!午後からトイザらスにビーズを買いに行くみたい!

by カエレバ
スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »
by カエレバ