この記事が気に入ったらシェアしてね!

お正月マリオのアイロンビーズ図案(下絵)!簡単に作れます!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ハッピーニューイャーんバカ〜ん!あけおめ!

まだ12月ですけどね!お正月版のマリオの図案を作ってみました!

マリオって服装変えてもあの顔さえ有ればマリオになってしまうんだなー

マリオのお正月用アイロンビーズ図案

ということで紋付袴を着たマリオを作ってみました!ついでに門松もあります!

ルイージは帽子を緑にして下さいませいね!

スポンサーリンク

アイロンビーズ図案!

いつものアイロンビーズの透明プレートLと同じサイズの図案にしてあります。印刷したら図案を透明プレートの下に敷いてね!いろ色を見ながら作れるので簡単に作れますよ!

Parlorbeads_Mario_NewYear_002

こちらはマリオがジャンプしたポーズの図案!

Parlorbeads_Mario_NewYear_001

マリオの向きを反対にしたいひとは、図案を画像加工ツールで左右反転してくださ。

お正月マリオのアイロンビーズ図案のまとめ!

ファミコン版のマリオの図案は結構簡単に作れるのでオススメです!

そうそう最近発売されたWiiUのマリオメーカーって、メチャ面白そうですね!!お正月は家に引きこもってマリオメーカー三昧をしたい!!リビングにテレビ2台持ち込んで!一台はお正月特番を見ながら、もう一台でマリオメーカーをやりまくる!!

そんな自堕落なお正月をやってみたいですね!!

個人的にはゲームのマリオってバランスが「命」なのでそれをプレイヤーに委ねてしまうのって実際どうなのかな?とも思っています!だってマリオにおいてのバランスが崩れた状態(イヂワルで無慈悲な配置)の遊びを許してしまった後に任天堂が超絶バランスを取れたゲームを出してもそれを許せるのかな?とちょっと思った!

まーでも任天堂が出すバランスも今回のマリオメーカーでの反応を鑑みて変化が加わってくるのかな?最近のWiiとかでも2Pの残数を使ってリトライができるシステムが乗ってきたりと結構簡単になってきているので、その辺りも変わってくるのかもね?

さーて・・・年末までに作る予定のアイロンビーズを仕上げたら!!自分へのご褒美としてWiiUとマリオメーカーを買ってこようかな?!!!

と言っても・・・あと年末までに、15個アイロンビーズの図案を作らなきゃいけないので・え・・買えるのかな?

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です