この記事が気に入ったらシェアしてね!

【簡単図案】ミニオンズ「ボブ」のアイロンビーズ図案!バナーナ!!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Minions001ミニオンズ「ケビン」の図案に続いて「ボブ」のアイロンビーズ図案です。

ミニオンズ「ボブ」のアイロンビーズ図案

ミニオンズのアイロン

スポンサーリンク

アイロンビーズ用図案

一応微妙ですけど、アイロンビーズ用に左右反転して ます。(ポケットのラインとか!あとは同じかな)

プレートLが2枚必要です。

Parlorbeads_Minions_A_003_r

反転してないクロスステッチや刺繍用の図案

こちらは一応キャラが左右に反転してない図案です。見たまんまの状態で出来るので、クロスステッチや刺繍につかえます。

Parlorbeads_Minions_A_003

ミニオンズ「ボブ」のアイロンビーズ図案

ボブはプレートLが2枚必要ですが、作るのは以外と簡単です。色も5色しか使わないしビーズのセットがあれば作れるので、最初に作るにはかなりお進めです。

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »