この記事が気に入ったらシェアしてね!

ミニオンズ「スチュアート」のアイロンビーズ図案!バナーナ!!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Minions002

ミニオンズのもう1人の「スチュアート」のアイロンビーズの図案を作りました!

ミニオンズ「スチュアート」アイロンビーズ図案

一つ目の「スチュアート」の図案です。まだ図案は作ったけど、映画見てないんだよな!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用の図案

1番小さくて僕的にはかなり好きなキャラです。

小さいけどプレートLの1枚なは収まらなかったので、プレート2枚を縦につなげて下さい。

Parlorbeads_Minions_A_002_r

刺繍やクロスステッチな使える図案

といっても、目の向きとポケットのラインしか違わないんですけどね?

Parlorbeads_Minions_A_002

ミニオンズのアイロンビーズのまとめ

これで3体のミニオンをつくりました!スチュアート、ケビン、ボブ!3人とも似てるようで似てないかんじ?!

面白いね!

僕は当初、モンスターズインクに出てくる作業員?みたいな黄色いヤツかと思ってまして!似てるよね?

いろいろなビーズの図案を作るとそのキャラの1番大丈夫の部分がわかってくるね!

今度は何を作ろうかな!希望が有ればコメント下さい!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です