この記事が気に入ったらシェアしてね!

ミニオンズ「ケビン」のアイロンビーズ図案!バナーナ!!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

黄色いビーズが余っていたので何か作れないかと子供に相談したら!ミニオンズと即答!個人的に「耳をかじられる前のドラえもん」が良かったんだけどね・・・

幼稚園でミニオンズが人気らしい!全くノーマークだった!(そんなにミニオンズって人気なのか?!)知らなかったよ・・・

Minions003

ミニオンズ「ケビン」のアイロンビーズ図案!

真ん中ののっぽのヤツが「ケビン」というヤツらしいです!!!基本同じような奴ら・・・なんですけどね?!

スポンサーリンク

アイロンビーズ図案「ケビン」

いつものアイロンビーズ用の図案です。一応左右反転していますが・・・ほとんどシンメトリーなのであまり左右の違いは分からないですね・・・個人的に左上からライトが当たっているイメージなので、ポケットのラインが明るくなっているのと目のハイライトの位置が違うだけなんですけどね!

Parlorbeads_Minions_A_001_r

プリントアウトすると「パーラービーズ」の透明プレートLと丁度同じサイズの図案になります。

プリンターの設定で「印刷する用紙の大きさに自動調整」にする設定になっていると拡大縮小してしまって正しいサイズでプリントできないこともあります。その時はプリンターの設定を確認してみて下さい。

こっちはクロスステッチや刺繍用の図案!

こちらは左右が反転していない図案!(ポケットのラインぐらいしか違いがないけどね・・・)見たまんまの図案を作りたい方はこちらの図案を使ってください!

Parlorbeads_Minions_A_001

ミニオンズの色!

色は基本的に黄色かな?!で単色で売ってる橙色があるのでそっちのほうがイイかもしれない!少し赤みの入った黄色を選んだ方雰囲気が出ていいですよ!ジーンズは濃い青色なら全然OK ですよ!

ミニオンズ「ケビン」のアイロンビーズ図案のまとめ!

僕はまだ映画を見ていないんだけど、なんかえらく子供が興奮!起きたら朝から作るって息巻いている!!(いや朝は幼稚園に行かないといけないから・・・帰ってきてから作ってね)

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »