この記事が気に入ったらシェアしてね!

【アイロンビーズ】マザー2のネスの図案を作ったよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

mother2_parlorbeads

アイロンビーズの図案を作りました!今度はスーパーファミコンの「マザー2」のネスの図案です。

僕の中で人生を変えたゲームがマザー2と言っても過言ではないくらい好きなゲームなんですよね!このゲームに子供の頃に出会えたのが本当に嬉しくって!今でも時々思い出したりしてる!

マザー2のキャラ「ネス」の図案

この図案はアイロンビーズという商品の透明プレートLに対応しています。画像の上で右クリックをして印刷(もしくはダウンロードして)すれば透明プレーとLと同じ大きさになています。

mother2_ness_parlorbeads

スポンサーリンク

「ネス」のアイロンビーズの図案はこっちを使用!

アイロンビーズを作る場合、ビーズを置いた面が裏面になって強めにアイロンをかけるので裏側で作っている事になります。なので図案は左右反転した状態の図案を使います。

こちらの図案をご使用ください。

→アイロンビーズ用図案:マザー2のネス

クロスステッチ(刺繍)などはこっちを使用!

クロスステッチ用の図案はこちらを使ってください。クロスステッチの場合は見ながら作っていくので、図案が左右反転していると反転した状態で完成させてしまいます。

→刺繍(クロスステッチ用)図案:マザー2のネス

マザー2のネスのアイロンビーズ図案を作ってみて!

やっぱり自分の好きなキャラをあいろんビーズ化するのは楽しいですね!

ドットの色が丁度、ビーズのピカピカした感じがテレビに映ったドット絵っぽくっていい感じなんですよね!

次は二人目の仲間のポーラを作ろうかな!

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »