この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのカメールのアイロンビーズ用図案!2進化目ってイマイチ目立ってないよね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_pokemon_Wartortle004

ポケモンのカメールのアイロンビーズ用図案!

前回、種ポケモンのゼニガメのアイロンビーズを作りましたが、今回は進化後のカメールを作りました!ちょっとサイズが大きいので強そうでしょ!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用図案カメール!

何時ものアイロンビーズ用の図案です。ポケモンの場合はデザインが左右反転同じデザインなので、一つの方向で問題無いのですが一応、こちらがアイロンビーズ用です…

この図案は透明プレートのLを縦に2枚繋げてつかいます。

Parlorbeads_pokemon_Wartortle002

クロスステッチ(刺繍)用の図案!

こっちは、クロスステッチ用の図案です。ま!シンメトリーな図案の場合は向きは何方でもいいのですけどね。

Parlorbeads_pokemon_Wartortle001

ビーズの色!?

いつも困るのがビーズの色です。キャラと全く同じ色はないので、ある程度似ていればいいと思います。ポケモンでも色違いのレアバージョンがあるでしょ?!

カメールのアイロンビーズ用図案のまとめ

カメールか….いまいち印象が薄いな〜二段階目のポケモンって印象ないね!ヒトカゲの2進化のリザードもそうだけど、やっぱ二段階目ポケモンはかわいそうだよね〜

でもデザイン的には結構好きな感じです。可愛いゼニガメと、カメックスの中間的なデザインがよくまとまってると思う!

次はヒトカゲ、リザード、リザードン!そしてリザードンXとか作りたいな!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です