この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのゼニガメのアイロンビーズ用図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_pokemon_Squirtle004

ポケモンのゼニガメのアイロンビーズ用図案!

ポケモンのゼニガメのアイロンビーズ用図案を作った!作った!これでヒトカゲを作れば初期の御三家モンスターが揃うことになります!

ゼニガメは進化せてカメックスにした想い出がありますね!特にカメックスは進化させた時のハイドロポンプが強力でかなり強かった!最近ではさらにメガ進化したメガカメックスなんてのも登場して20年の月日を感じますね!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用図案ゼニガメ!

こちらはいつものアイロンビーズ用の図案です!プリントアウトすると丁度、アイロンビーズ用のプレートL(透明)とぴったり合ったサイズの図案です!

これを透明プレートLの下に敷いて作れば、ビーズの色が透けているので、置く場所を数えなくっても簡単に作れれます。

Parlorbeads_pokemon_Squirtle002

アイロンビーズ用の図案は左右反転しています。 裏面になるので、強めにアイロンをかけてください!

クロスステッチ(刺繍)用の図案!

こっちは刺繍とかクロスステッチなどに使える図案です!

Parlorbeads_pokemon_Squirtle001

見たまんまの状態の図案!刺繍に使いやすいです。

ゼニガメのアイロンビーズ図案完成!

ということでゼニガメのアイロンビーズ用図案が完成!ちょっと可愛くなってしまったけど、結構良くできたかな?と思っています!

ポケモンはかなり好きなモンスターがいるので、是非シリーズ化していきたいんですけど・・・なんせ数が多いからね?!今って700匹ぐらいいるんだっけ?最初の頃は256匹だったけど・・・すごい数に増えたよね!

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »