この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンのピカチュウのアイロンビーズ図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_pokemon_Pikachu004

ポケットモンスターのピカチュウのアイロンビーズを作りました!

ピカチュウがちょこんと座った可愛いイラストを元にしています!ビーズでも赤味がかかった黄色のビーズがあるのでピカチュウにピッタリです。

ポケモンのピカチュウのアイロンビーズ図案!

スポンサーリンク

ピカチュウのアイロンビーズ用図案!

はい!いつものピカチュウのアイロンビーズ用図案です!これをプリントアウトして使ってください。プリントアウトすると透明プレートLと同じ大きさなので、透けている色を見ながらビーズを置いていくだけです。

アイロンビーズ用の図案は、左右が反転しています!これはビーズを置いた面が裏面になり、その面を強めにアイロンをかけます。反転して表面をもう一度アイロンをかけます!その為、図案が、わざと反転して作っています。

Parlorbeads_pokemon_Pikachu002

クロスステッチ(刺繍)用の図案!

こっちはクロスステッチや刺繍用の図案です。こっちは図案が反転していません。このままの状態で完成するので、刺繍などに使えますよ!

Parlorbeads_pokemon_Pikachu001

ピカチュウのアイロンビーズが完成!

こ・・・これはなかなか可愛いピカチュウが完成した!子供にあげたらメチャ気に入ってくれたみたいだ!!

ポケモンの図案は難しいね!全体が繋がっているのと、結構複雑なデザイんが多いからね・・でも出来た時クオリティーは高くなりそう!やっぱり元のデザイがいいからかな?!

ポケモンの図案は海外だとかなり人気!しかもものすごいデカイ作品が多いので見ごたえもあるね!そんな作品に負けないようなポケモンのアイロンビーズを作っていこうかな!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »