この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダードライブのアイロンビーズ図案を作った!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダードライブのアイロンビーズ図案!

これはちょっと昔に作っていたやつを掘り出してきてまとめています。僕が子供の頃に見ていたライダーとは大分造形がカッコよくなったー(でもアマゾンライダーには勝てないね!)

%0DKamenRider_003

完成したドライブを外で撮影!メチャカッコいい!

仮面ライダードライブのアイロンビーズ図案

仮面ライダードライブの図案は透明プレートLを二枚縦並べて使います!

スポンサーリンク

ドライブアイロンビーズ用図案(左右反転)

こっちはプリントアウトしてパーラービーズの透明プレーLの下に引いて使います。ちょうどプリントするとプレートと同じ大きさになるように調整してあります。

アイロンビーズはビーズを置く面が裏面になるので、完成後に反転します!図案も反転していますので注意!

KamenRider_drive_Parlorbeads_002

刺繍やクロスステッチ用の図案

こっちはキャラが反転していませんので、そのままの見た目で完成します。幼稚園のお道具バックなどのアクセント用に刺繍とかするといいですよ。

KamenRider_drive_Parlorbeads_001

仮面ライダードライブを作ってみよう!

それでは作ってみましょう!

まずプリントアウトして、透明プレートL(2枚)の下に敷きます。色が透けて見えるので、色をどんどん老いていく!簡単!小さい子供でもできちゃいます!

%0DKamenRider_drive_003

大体、輪郭の黒が完成!あとは色を埋めていくだけ!黒ビーズはいつも品切れになっているので見つけたら速攻買った方がいいです!

%0DKamenRider_drive_004

この調子で、赤色も埋めていく。無心なれるのでストレス発散になる!

%0DKamenRider_drive_005

こんな感じで完成!画像を見ながらチェック!

%0DKamenRider_drive_006

完成したら本当は本を上に置いて反らないように押さえながら冷やすんですが・・・・今回は時間がないので、水につけて冷やします。ここでも反らないように注意!

%0DKamenRider_drive_007

仮面ライダードライブのアイロンビーズ完成!

仮面ライダードライブ完成〜ちょっと頭でっかちだけで可愛い!サイズもいつものプレートL1枚の作品よりも大きいのでボリュームがあってこのサイズもいいね!

%0DKamenRider_002

前に作った仮面ライダーガイムと並べてみた!ムービー大戦みたいだね!

%0DKamenRider_006

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »