この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダーガイムのアイロンビーズ図案を作った!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

前回の仮面ライダードライブに続いて「ガイム」を作ってみた!

ドライブよりも一つ古い作品!子供が小さかった頃によく一緒に見ていたやつだね!

%0DKamenRider_001

仮面ライダーガイムのアイロンビーズ用図案!

かなり複雑な配置なので、ちょっと難しいですね!プレートLも2枚必要だしね!でも完成した時の見栄えはかなりいいですよ!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用ガイムの図案(左右反転)

アイロンビーズ用図案!こっちはプリントアウトしてプレートLの下に引いて使ってください!完成後に反転してね(図が反転している)

KamenRider_gaim_Parlorbeads_002

クロスステッチや刺繍用の図案!

こっちはそのままの図案で完成させるやつです!クロスステッチなどにおすすめですね!

KamenRider_gaim_Parlorbeads_001

仮面ライダーガイムを作ってみよう!

プリントアウトしてパラービーズという商品(日本だとアイロンビーズといった方がいいかな?)の透明プレートLの下に敷いてください。色が透けて見えるので楽に作れます。

%0DKamenRider_gaim_001

まずは黒から置いていきま!どの色からでもいいんですけど、輪郭ができると作りやすと思います。

%0DKamenRider_gaim_002

ビーズ用のピンセットがあると作業が全然違います!スピードが違う!

必殺の2個置き!!

%0DKamenRider_gaim_003

こんな感じで完成!大人な2時間ぐらいかな?

%0DKamenRider_gaim_004

ビーズを置き終えたらアイロンをかけてくっつけます。裏目になる方(置いた面ね)につよめにアイロンをかけた方がいいですよ!

%0DKamenRider_gaim_005

反転して平らな重しで押さえながら冷やすます!これをやらないと反って曲がってしまいます・・・

%0DKamenRider_gaim_006

BEADS_P1230280

こんな感じで完成!

%0DKamenRider_gaim_007

アイロンビーズガイムが完成!

ドライブに続いてガイムが完成!武器を持ったガイムがかっこいい!!

%0DKamenRider_004

草むらに置いてみた!中々かっこいい構図になったな!

%0DKamenRider_005

プレートL2枚はちょっと時間がかかったけど完成したらボリュームがあっていいね!

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメント

  1. ひのち より:

    コメント失礼します!
    今更ですがアイロンビーズにハマっております。そして子どもが大好きな歴代の平成ライダーの図案を見つけてテンション上がりました!
    出来ればお願いしたいのですが…
    ディケイド、フォーゼ、ゴースト、エグゼイトの図案を作っていただくことは可能でしょうか?
    是非このドライブやガイムに合わせて作りたいです!
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です