この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダーウィザードのアイロンビーズ図案を作った!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダーウィザードのアイロンビーズ用図案が完成!

これはシンプルだけど密度が高くカッコよくできたなー!これは個人的に好きなライダーなので作ってみたやつ!

仮面ライダーウィザードのアイロンビーズ用図案

スポンサーリンク

アイロンビーズ用図案(左右反転しています!)

これはアイロンビーズ用に使う図案です!日本名はアイロンビーズだけど、正式には「パーラービーズ」って言うみたいですね!

プリントアウトして透明プレートLの下に敷いてください。ちょうどサイズがプレートLと同じ大きさになっているので、透けている色のビーズを置いていくだけで完成します。図が左右反転しているので注意!

小さい子供で作れるので楽チンですよ!

KamenRider_Wizard_Parlorbeads_002
クロスステッチ(刺繍)用の図案

KamenRider_Wizard_Parlorbeads_001

仮面ライダーウィザードのアイロンビーズ!

ライダーシリーズのビーズ作品は完成後の見栄えがすごく良いので、かなり気に入っています!新しい仮面ライダーゴーストも作りたいと思っているんですけど・・・中々作れていません・・・

後、敵も作りたいよね!できれば昔の怪人とかね!その辺りも作っていこうな!?

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です