この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダーオーズのアイロンビーズ図案を作った!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

仮面ライダーオーズのアイロンビーズ図案を作った!

これまで「ガイム」「ドライブ」を作ってきて、仮面ライダーのボリュームがかなり気に入ったので、調子こいてライダーを作成!これも子供が小さかった頃に見ていたライダーですね!

仮面ライダーのオーズのアイロンビーズ用図案

パーラービーズという商品に対応した図案を作ってます!プリントアウトして頂ければ、透明プレートLの下に敷いて使うことができます!

スポンサーリンク

アイロンビーズ用図案

こっちは左右が反転している図案です!パーラービーズの場合、ビーズを置いた面が裏面になります。その面に強めにアイロンをかけるので図案は左右反転していあります。

KamenRider_OOO_Parlorbeads_002

クロスステッチ(刺繍)用の図案!

こっちは図が左右反転していないので、このまま見ながら作ったり、クロスステッチなどの図案にしてください。KamenRider_OOO_Parlorbeads_001

仮面ライダーオーズのアイロンビーズが完成!

仮面ライダーの図案がこれで3作品目!ドライブ、ガイムに続いてオーズ!

だんだん同じシリーズが出来ていると嬉しいね!オーズは黒色が多く入っているので、締まって見える!かなり上手くできたかなと思っています。

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です