この記事が気に入ったらシェアしてね!

【簡単な図案】ディズニー・アイロンビーズ!ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダックのアイロンビーズの図案!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

久しぶりのアイロンビーズの図案の制作!!

前回は、2016年4月の「ツタージャ」からなので、1年以上前・・・・うーん・・・長い期間、ブログをアップできてなかったなーーー

ちょっと仕事がたバタバタしていたのでブログ(BEADS.Tokyo)に向き合う事ができなかったんですよね。でも少し落ち着いてきたので、またブログを少しずつ再開したいとおもっています。

いままではポケモンと妖怪ウォッチがメインだったけど、ディズニーや映画・アニメの図案も作ってみたい!そしてオリジナルキャラの図案も少しづつ増やしていきたいな!

スポンサーリンク

 ミッキーマウスの図案

今回は、比較的小さいサイズのミッキーマウスの顔の図案です。

23x22ビーズのサイズです。通常のサイズLが29x29ビーズなので、一回り小さいサイズですね。

今回のビーズの図案の特徴は、輪郭の黒色がないこと!いままでBEADS.Tokyoの図案では黒色で縁取ったデザインが多かったのですが、より小さい子供でも作れるように単純化してみました!使う色も5色なのでアイロンビーズを始めた人で色を揃えやすいかな!

Beads MickeyMouse 001

 ミニーマウスの図案

こちらは、ミッキーマウスの恋人?のミニーマウスの図案です。これも23x22ビーズサイズなので、一回り小さいサイズなので、作りやすいですね。ミニーで使用する色も5色です。

Beads Minnie Mouse 001

ドナルドダックの図案

ドナルドダックのサイズは、ちょっと変形サイズの縦長です。サイズは23x 29ドットになります

使う色はちょっと多い8色になります。

Beads Donald Duck 001

ディズニーのビーズ図案を作ってみて!

ということで、久しぶりのアイロンビーズの図案でした!今回は人気のミッキーマウスとミニーマウス、そしてドナルドダックになります。

今後は他のディズニーキャラも作ってみたいですね!特にプリンセス系のキャラは全員作ってみたいなー 前に作ったプリキュア風の図案もいいですし、リアル系に作るのも面白いかも!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »