この記事が気に入ったらシェアしてね!

ツタージャのアイロンビーズ!これでポケモンブラック/ホワイトの御三家ポケモンが完成!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ツタージャのアイロンビーズを作ったよ!

ポケットモンスター ブラック/ホワイトの御三家のアイロンビーズができた!「ポカブ」「ミジュマル」そして「ツタージャ」で御三家が揃ったよ!

ツタージャは「クサタイプ」のポケモンなので、僕はあまり使わなかったな!でも子供はなぜかツタージャがクールでかっこいいーとかで選んでいたような!

やっぱり男の子は「カッコイイ」=「正義」なんだね!可愛いポケモンより強そう・カッコイイ・トゲトゲが沢山あるポケモンが人気なのかな?!

スポンサーリンク

ツタージャのアイロンビーズを作ろう!図案は無料だよ!

最近、プレートが2枚使う作品が多くなっているんですけど、これはプレートL1枚に収めることができました!頭を大きくしてデフォルメして2.5頭身の可愛いい感じにできました!

左向きのツタージャ

一応、アイロンビーズ用の図案としてコレ!ツジャータのイラストって、だいたい左側を向いているんですよね!アイロンビーズの図案はキャラの向きを左右反対になります。ビーズは裏面でおいて、アイロンを2回(裏面→表面)かけるので左右を反転にしています。

Snivy_002

右向きのツタージャ

そんで、こっちは最初から左側を向いている図案!見たまんまの状態で完成する、クロスステッチ(刺繍)などに向いていますね!

Snivy_001

ツタージャのプリントアウトはこちら

図案のプリントは、上の画像からプリントしてもOKですよ!

ツタージャのアイロンビーズを作ってみて!

ツタージャのカラーはメリハリが効いているのと、緑色はアイロンビーズにいろんな種類があるので再現しやすかな!アマゾンで「単色」で検索してみると色々出てきますよ!!

これでポケットモンスター ブラック/ホワイトの御三家の図案が完成!

ポケモン(ポケットモンスター)のアイロンビーズ「ポカブ」!ポケットモンスター ブラック・ホワイトに登場したやつで僕はポカブを選んだよ~
「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」で最初に出会うポケモン御三家!の一体の一つ! ぼくは「ツタージャ」「ミジュマル」「ポカブ」の...
ラッコポケモンの「ミジュマル」のアイロンビーズ図案!やばいこれはかわいい!
ポケットモンスターに登場するメッチャ可愛いラッコポケモンの「ミジュマル」をアイロンビーズの図案にしてみました!!

この調子で他のタイトルの御三家ポケモンも作っていこうかと思ってます!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です