この記事が気に入ったらシェアしてね!

ラッコポケモンの「ミジュマル」のアイロンビーズ図案!やばいこれはかわいい!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

th_Oshawott_005

ポケットモンスターに登場するメッチャ可愛いラッコポケモンの「ミジュマル」をアイロンビーズの図案にしてみました!!

ミジュマルのアイロンビーズの図案!

BEADS.Tokyoの図案は、全てアイロンビーズという商品のプレートに合わせて作っていますが!最近発見したんですけど、実はボーネルンドとかで売っている「ハマビーズ」でもサイズが殆ど変わんないことに気がつきました!なので、どの商品でも図案は使えると思います!

スポンサーリンク

アイロンビーズの図案!

どう!めちゃ可愛いでしょ!ミジュマルの図案ですよ!

Oshawott_002

こっちはアイロンビーズ用の図案です!アイロンビーズの図案はキャラクターの向きが左右逆になっていますが・・・ミジュマルの場合は左右の違いがないからどっちを作っても大丈夫ですね!(上げている腕の違いだけかな・・・)

クロスステッチ(刺繍)の図案

Oshawott_001

ミジュマルの図案をプリントアウトして使ってね!

ミジュマルのアイロンビーズを作ってみて!

ミジュマルも好きなポケモンなんだけど・・・やっぱり進化するとね!カッコよくなっちゃうんだよね・・・それが残念なんだなー フタチマルまではギリギリ許せるんだけど、ダイケンキに成ると、もう可愛かった「ミジュマル」の見る影もない・・・

まーダイケンキは強いので役に立つんですけどね・・・

しかしあのお腹の貝殻って「小刀」だったんだね・・・今回アイロンビーズの図案を作ると時に気になって調べたら・・・取り外して戦いに使うそうです!知らなかった!

ということで、ミュジュマルのアイロンビーズ図案でした!

また可愛いポケットモンスターの図案を作っていきますのでよろしく!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です