この記事が気に入ったらシェアしてね!

【ポケモン】イーブイのアイロンビーズ図案を作った!図案はプリントアウトしてとうめいプレートLで使ってね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Eevee001

イーブイのアイロンビーズ図案をつくってみた!

今回は、ゲームを開始初期に活躍してくれるイーブイをアイロンビーズの図案にしてみました!こいつも進化前が可愛すぎて進化させないんだよね・・・

ということで、イーブイのアイロンビーズの図案!

今回は「パーラービーズ 透明プレートL 22652」を1枚で構成しているので、ちょっと顔が窮屈になってしまったかな?でもコンパクトに上手くまとめていると思います。使う色数も少ないので簡単に完成する事ができるとおもいますよ!!

スポンサーリンク

イーブイのアイロンビーズ図案!

パーラービーズの「パーラービーズ 透明プレートL 」を1枚用意してください!

あとは、以下の図案をダウンロードしていたらければバッチリ作る事ができます!

アイロンビーズ用の図案

Parlorbeads_pokemon_Eevee_002

アイロンビーズ用の図案とクロスステッチ(刺繍)の図案は、基本同じなんですけど・・・左右の向きがことなっています。アイロンビーズは裏面にビーズをおいていき、アイロンを裏面→表面とかけていくので、図案は左右逆になっている図案になります。

クロスステッチ(刺繍)用の図案

Parlorbeads_pokemon_Eevee_001

イーブイの図案のプリントアウトはこちら!

イーブイのバリエーション違いもあるなーー作るか!

ポケモンのゲームでは、イーブイから進化させないのですけど・・・イーブイのベース(進化前)ができたので、進化後のバリエーションも作ってみようかな?

Eevee002_R

アイロンビーズの作品で面白いのは、バリエーション(シリーズ)を作って、部屋に飾るとメチャいいんですよね!!妖怪ウォッチのころはジバニャンシリーズを沢山作って、壁に貼り付けてギャラリー風にしていました!!

また、どんどん可愛いポケットモンスターのアイロンビーズを作っていくので、お楽しみに!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です