この記事が気に入ったらシェアしてね!

FLYING TIGERのアイロンビーズ・プレート!36×36ドットサイズのBIGサイズの作品が作れる!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

FLYING TIGERのアイロンビーズ用BIGサイズプレート!

アイロンビーズのドット的なグッズを見ると、ついつい買ってしまうんですが!

今回はオシャレ雑貨の「FLYING TIGER」というお店で、ナイスなビーズ商品を発見した!

今回買ったのは、いつもより大きい!BIGサイズのプレート!なんと「36×36ドット」だ!

いつものアイロンビーズ(パーラービーズ)やハマビーズのプレートは29×29サイズなので、かなり大きいサイズの作品が作れる!アイロンビーズを作っている人には重宝する大きさだと思う!

スポンサーリンク

FLYING TIGERの36×36サイズのBIGな透明プレート!

いつものアイロンビーズのサイズは縦29ドットx横29ドットサイズ(とうめいプレートL)を使っていますが、FLYING TIGERで購入した透明プレートは36×36ドットサイズと一回り大きいサイズになっています!

これ、なにが便利かってパーラービーズのプレートLを2枚繋げなくってもよいってこと!

BEADS.tokyoの図案の中でプレートLに少しだけ収まらないデザインの図案があるんだけど、プレートLを縦か横に2枚つなげて作っていました!これが繋げなくってもいいので作りやすくなる!(でも横・縦が36ドット以内の図案だけですよ!)

プレートは、透明なので図案の色が透けてみえるから似た色のビーズを置いていくだけで作れるのは同じ!簡単に作れるよ!

本当は・・・58×58サイズのプレートが欲しいんだけどね・・・58ドットだとちょうどプレートL(29ドット)を4枚つなげた状態になるのでかなり大きなサイズの図案が作れる!

2枚のプレートを繋げて行けば作れるんだけどね・・・どうしても繋ぎ目でずれたり、崩れたりするんだよね!!できれば1枚のサイズで作りきれるといいよね!

FLYING TIGERのサイトはこちら!

店舗を検索して探しに行ってみよう!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »