この記事が気に入ったらシェアしてね!

ダイソーのアイロンビーズ!100円で、14x14サイズの透明プレートがついてるのがいいね!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ダイソーに買い物に行った時に発見したアイロンビーズ!

100円均一ショップのダイソーでもアイロンビーズを扱うようになったのか!!1なんとも感慨深いものがあるなーー

ちょっといろいろな種類があった・・・「フルーツ」「ミニデザート」「スイーツ」などなど・・・フルーツと言っても赤と緑、ピンクしかパーツがないので、イチゴ以外はトマトかリンゴぐらいしか作れないのでは???とちょっと心配してしまう。

しかもパーツの数も少ないのであまりバリーションを作る事はできないけど・・・初めてアイロンビーズをやってみる人にはいいかもしれない。1個100円でした!!

ただこれ、ちょっと良いのは14x14サイズの透明プレートと、ピンセットが有るのはいいかな!プレートをゲットするために買ってもいいかと思います!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »