この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マスクド・ピカチュウOA

この記事が気に入ったらシェアしてね!

img20160307_1

「ポケモンセンターオリジナル マスクド・ピカチュウOA」のアイロンビーズ図案!

Amazonを見ながら自分のご褒美のポケモングッズを探していたら・・・メチャ可愛いぬいぐるみを発見!

「マスクをかぶったピカチュウ!」なんだこれ!

うーん・・・ポケモンセンターオリジナルのヌイグルミみたいだ!ポケセンオリジナルのぬいぐるみはいろいろな種類が有るんだけど、このプロレスラーの覆面を被ったピカチュウ!メチャかわいいじゃん!

スポンサーリンク

マスクドピカチュウのアイロンビーズ図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_mask_002

マスクドピカチュウのクロスステッチ(刺繍)図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_mask_001

図案のプリントアウトはこちらから!

マスクドピカチュウって・・・!

なんとテレビアニメにも登場していたし・・・アーケードゲームの「ポッ拳」にも登場していたんですね・・・

ちょっと最近、仕事が忙しくってポケモンから離れているうちにいろいろ登場していたんだなーーー!!ピカチュウのバリエーションが知らないうちに増えていた!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です