この記事が気に入ったらシェアしてね!

ぬいぐるみ ギャラドスごっこピカチュウのアイロンビーズの図案!青Verと赤Verのカラー違いがあるよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Parlorbeads_pokemon_Gyarados_020

最近はピカチュウの着ぐるみのぬいぐるみ(ポケモンセンターオリジナル)をアイロンビーズ図案にするのにハマっています。可愛いピカチュウが、さらに可愛さ200%しているのでもうメロメロなんですよね!

ということで・・・「ぬいぐるみ ギャラドスごっこピカチュウ」をアイロンビーズ図案にしてみました!

今回は青Verと赤Verの二種類です!!!

スポンサーリンク

ギャラドスごっこピカチュウ 青Verカラー

アイロンビーズの図案(青Verカラー)

コッチはいつものアイロンビーズ用の図案!じつはこれ毎回なんですけどキャラクターの向きが左右反転しているので注意!

といっても基本的にはシンメトリーで影の落ち方が逆になっているだけなんですけどね・・・

Parlorbeads_pokemon_Gyarados_002

クロスステッチ(刺繍)の図案(青Verカラー)

コッチがキャラの向きが逆じゃない図案!刺繍となどに使えます。みながら作るのにはコッチの方がいいですね。

Parlorbeads_pokemon_Gyarados_001

ギャラドスごっこピカチュウ(青Verカラー)プリントアウト

ギャラドスごっこピカチュウ 青Verカラー

アイロンビーズの図案(赤Verカラー)

Parlorbeads_pokemon_Gyarados_005

クロスステッチ(刺繍)の図案(赤Verカラー)


Parlorbeads_pokemon_Gyarados_004

ギャラドスごっこピカチュウ(赤Verカラー)リントアウト

じ実は・・・ギャドラスに進化前の「コイキングの着ぐるみピカチュウ」もいるらしい・・・こ、これは作りたい!!!

うーん・・・ピカチュウの着ぐるみヌイグルミの可愛さ破壊力は半端ない!!全部作りたくなってしまうなーーー

Parlorbeads_pokemon_Gyarados_022

コイキングも破壊力満点のかわいさだな・・・これは確実に作りたいというかつくってしまうね!ポンチョのボタンもモンスターボールなんだね・・・

青いギャドラスはマスターボールとかってこだわってるなーーー!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »