この記事が気に入ったらシェアしてね!

ジラーチのアイロンビーズの図案!願いを叶えてくれる可愛いポケモン!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

Jirachi20260310

今回のポケモン・アイロンビーズ図案シリーズは、願いをかなえてくれる「ジラーチ」を図案にしてみました!

最近いろいろな物欲がおおくって・・・お金が無限に足りないんですが・・・どこかに大金が落ちてないかと願っています。そんな願いを適えてくれそうなポケモン「ジラーチ」をアイロンビーズにしてみました!

ジラーチのアイロンビーズの図案

Parlorbeads_pokemon_Jirachi_002

ジラーチのクロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_pokemon_Jirachi_001
ジラーチのプリントアウトはこちら!

スポンサーリンク

ジラーチの図案をつくってみて・・・!?

図案は「とうめいプレートL」が1枚です!やっぱりプレートL1枚だと作りやすくっていいよね!ちょっと任天堂の星のスタフィーのやうになってしまったけど・・・

ちびっこいポケモンは作っていて可愛いのでいいよね!

ジラーチさんのツイッターbotがあるのか・・・

なんだツイッターでbot化されているのか!ここにリツイートで願いを書けばかなうのかな?

というか・・・なんでジラーチのツイッターbotが沢山あるの???

↑これ全部違うジラーチのbotなのか・・・

恐るべしジラーチ人気!!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です