この記事が気に入ったらシェアしてね!

メガヤミラミの着ぐるみを着たピカチュウ!アイロンビーズの図案は無料でプリントアウトができるよ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ポケモンセンターオリジナルのぬいぐるみをアイロンビーズにしてみました!

今度は、ピカチュウが「メガヤミラミ」の着ぐるみをしたやつ!大きな宝石を抱えてメチャ可愛い図案に仕上がってます。

前回の「メガルカリオ」のアイロンビーズ図案はコッチ!

「メガルカリオのポンチョを着たピカチュウ」のアイロンビーズ図案を作ったよ〜
「メガルカリオのポンチョを着たピカチュウ」のアイロンビーズ図案を作った!被り物は鉄板でかわい! 「メガルカリオのポンチョを着たピカチュウ」...

メガヤミラミの着ぐるみを着たピカチュウ!

アイロンビーズの図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_MAGASableye_002

クロススティッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_pokemon_Pikachu_MAGASableye_001

印刷用のプリントアウトはコッチ!

スポンサーリンク

メガヤミラミの着ぐるみピカチュウをつくってみて!

ちょっとプレートLが2枚になってしまいましたが結構可愛い感じで完成したとおもいます!

ダイアの立体感が上手くできたんじゃないかなと思います!大事にダイアを抱えたピカチュウがかわいいよね!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です