この記事が気に入ったらシェアしてね!

妖怪ウォッチの図案でマインクラフトの作品を作ってくれた人がいたぞ!しかも地味なジミー・・・・

この記事が気に入ったらシェアしてね!

ツイッターでも、このブログの紹介記事を流しているんですけどそのフォロワーの人がなんと!マインクラフトで作品を作ってくれた!嬉しなーーー!

し、しかも地味なジミー・・・なのかよ!

僕はマインクラフトをプレイしたことがないので、どんな感じで作るのか全く理解できていないんですけど・・・ブロックをドット絵のように置いていけるみたいだ!

以前、このブログの図案を使って、クロスステッチ(刺繍)の作品を作ってる人がいたり・・・アイロンビーズじゃない本当のビーズで作品を作っている人がいたりと・・・

自分が作った図案が知らないところで、皆んなを楽しませたり!作品作りの手だすけになったりしていると思うと嬉しいな!

よーし!!もっと沢山の良い感じの図案を作っていこっと!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「ジミー」のアイロンビーズはこちら!

今回、@sumeshinorimakiさんが作ってくれた図案はこちら!妖怪ウォッチの「ジミー」の図案です!

妖怪ウォッチのジミー!超地味なアイロンビーズ図案ができたよ!無料図案もある!
大分前に作って放置していた妖怪ウォッチのアイロンビーズの図案を発掘してきた・・・ なんか2015年はドタバタしていて、私生活の...

妖怪ウォッチ「ジミー」の他にも沢山のアイロンビーズ図案がありますよ!


スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »