この記事が気に入ったらシェアしてね!

お昼寝ピカチュウ!ポケモンのアイロンビーズの図案シリーズ!

この記事が気に入ったらシェアしてね!

また、また、ピカチュウのアイロンビーズを作ってみました!

やっぱりピカチュウはかわいいし!サクッとできる!でも難しいんだなー

お昼寝中のピカチュウ!ぐーぐー・・・の図案!

イメージとしては、お腹がいっぱいになった後のお昼寝中のピカチュウって感じかな!

ちょっと尻尾が小さくなってしまったけど、ま!それもかわいいでしょ!

スポンサーリンク

アイロンビーズの図案&クロスステッチ(刺繍)の図案

Parlorbeads_pokemon_sleep_001

いつもは、アイロンビーズとクロスステッチ(刺繍)用の図案を別々にに用意するんです。アイロンビーズは、裏面から作るので、キャラの向きを左右反転にしておいた方が仕上がりが綺麗になるからなんです!!でもこの「お昼寝ピカチュウ」の場合は、左右の向きがあんまり関係がなさそうなので・・・図案は一個だけにしました!

右向きで寝ているポーズがいい方は、画像加工ソフトなどで左右の向きを反転させてください。

お昼寝ピカチュウの図案はこちらからプリントアウトしてね!

お昼寝ピカチュウのアイロンビーズの図案

図案はプリントアウトして使ってください!パーラービーズというアイロンビーズの商品の「パーラービーズ 透明プレートL 」のサイズに合わせて図案を作っています。プリントした後にプレートLの下に敷いてださい。色が透けて見えるので似た色のビーズを置くだけで完成します!プレートLは横に2枚必要になります!

アイロンビーズの作り方はこちら!

アイロンビーズの作り方はこちらに記事にしていますのでご覧ください!

アイロンビーズを作るにはこの道具があればOK!
図案も増えてきたことなので、アイロンビーズを作る上で必要な道具を紹介していきます。 BEADS.Tokyoの図案は、全てパーラ...
アイロンビーズの作り方の流れを説明!図案があれば誰でも簡単に作れるよ!
アイロンビーズの魅力はビーズを置いていくだけで、素敵な作品を誰でも簡単にキレイな作品を作る事ができる点ですよね! このブログを...
アイロンビーズのかけ方の説明!ゆっくりやれば失敗しないよ!
アイロンビーズ「アイロンの掛け方」をまとめてみました! このアイロンを掛けるのってすごく難しいですよね!いつも失敗するし・・・どの程度...

お昼寝中のピカチュウのまとめ

ちょっと頭が大きくなってしまったけど、赤ちゃんみたいな可愛いさがあるピカチュウができたとお思います!!

ポケモンGO!も出ることだし、どんどんポケットモンスターのパーラービーズの図案を作っていくぞ!


★アイロンビーズの商品はこちら!

スポンサーリンク
★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています
 ★BEADS.Tokyoに掲載されているアイロンビーズ図案の転載・コピーは禁止しています。

この記事が気に入ったらシェアしてね!

最新記事はフォローしてね!新しい図案がアップされたら直ぐにわかるよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »